正社員PERMANENT
行程管理、品質管理、倉庫内作業管理を行なっていただきます。
正社員になると全ての作業や工程を理解してもらった上で、倉庫内の全体のお仕事を管理してもらうことになります。今まで内職・パート・フルタイムとステップアップして積み上げてきたキャリアを存分に活かして管理業務を行なっていただきます。
仕事内容 | ●物流倉庫内現場リーダー ・物流加工、流通加工業務 ・倉庫内作業の行程・品質管理を行っていただきます。 (仕分け・梱包・検品・在庫管理・発送代行などの業務の現場管理者) ・扱う商品は通販向けギフト商品が中心となります。 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※時間外労働あり(月5〜15時間程度) |
勤務地 | 本社事務所(大津市御殿浜19-10) びわ湖物流センター(大津市大平1-7-18) |
年齢 | 59歳以下 |
学歴 | 高卒以上 |
必要な経験 | なし |
必要な免許・資格 | フォークリフト技能(入社後取得することも可能) 普通自動車免許(AT可) |
あると良い経験・スキル | ・物流倉庫での作業経験、在庫管理や現場指導に関する実務経験 ・チームリーダーやマネジメントのポジションでの勤務経験 ・問題解決能力と意思決定スキル ・効率的なコミュニケーション能力 ・一定のITリテラシー |
給与 | 300,000円~348,000円
※平均みなし残業代:7.3万円(月給に含む) ※平均みなし残業時間:40.1時間/月 |
手当 | 通勤手当:20,000円(※実費/社内で規定に基づき上限2万円) その他、経験値により優遇します。 |
昇給 | あり/年1回 |
賞与 | なし |
加入保険等 | 雇用保険・労災・健康保険・厚生年金 |
休日 | 土日祝日(当社カレンダーに基づく) |
その他 | 定年制あり(60歳) 再雇用あり(65歳まで) |
正社員の作業紹介WORK
正社員の作業をご紹介します。
在庫確認
在庫管理
作業の指示
作業の指示
電話対応
パソコン対応
正社員のよくあるご質問Q&A
-
正社員の仕事内容は
-
品質管理、内職さんへの指導、パソコン業務などに従事していただきます。
-
-
職務経験はどの程度問われますか?
-
業界未経験の方でも指導致しますので、ご安心ください
-
-
実務経験を考慮してもらえますか?
-
経験者の方であれば優遇させて頂きます。
-
-
昇給制度はありますか?
-
昇給制度は完備しております。その他にも社会保険、通勤手当など各種あります。
-
-
年間休日は?
-
土日祝日(当社営業カレンダーに基づきます)
-
-
パソコンのスキルはどの程度必要ですか?
-
Word、Excelなどは最低限必要となります。
-